かんたろう クワカブ採集&飼育記

クワカブ大好きな中学生が採集や飼育記や日々の出来事を書き綴ります!!!

Entries



もうすぐでかんたろうの○○の日です!!

皆さんその○○を当ててみてくださいね(笑)

皆さんこの時期は暇ですよね~~~E382A2E383B3E38391E383B3E3839EE383B3_m.gif国産は越冬中ですから・・・・。

今年はいろんな人と材割りに行ってみたいな~と思っています!!誰もいないな・・・・(笑)
10123054.jpg
 
ってことで道具用意しようと思いましたが・・・・前にしていたのを忘れてましたね・・・・8945406.gif


それともうひとつ!!またまたスマトラの菌糸瓶を買い忘れていました・・・・。
スマトラ勝負をしている皆さんに8037554.gifと言われそうです・・・・・。
ウパ用品を買うときに一緒に注文しようかと思います。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

かんたろう

Author:かんたろう
かんたろう クワカブ採集&飼育記へようこそ!

クワカブやウーパールーパーを飼育しています!!!!!

日々の出来事を楽しく書き綴りたいと思います(笑)

気に入った人はコメ&リンクしていってくださいね~~

カウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
