かんたろう クワカブ採集&飼育記

クワカブ大好きな中学生が採集や飼育記や日々の出来事を書き綴ります!!!

Entries

スポンサーサイト


遅くなりすいません!!新年あけましておめでとうございます!!

皆さん超お久しぶりです!!笑moblog_921d6b7f.gif


すいません全然更新できなくて!自分のパソコンが壊れて何もできない状態だったので。拾い画~4これからはパソコンも手に入ったので完璧です!!

話が変わりますが、新しくウーパールーパーを新たに買いました!!16463798.gif明日届くと思うんでまた報告しますね!お8862~1

そして、メインの昆虫は…。いないんです14844957.gif今とても焦っていますmoblog_92976e5d.gif

とりあえず、どうにかして手に入れないと…。採集しかないですかね~~拾い画~4

今日はこれで終わりますね!!!


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

生きてたか!!(笑)
  • posted by カーケー 
  • URL 
  • 2014.01/15 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

カーケー師匠 

生きてますよ!!
高校になってから忙しすぎて笑笑
もし、予定が合えばまた採集にお供させてください!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.01/29 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

かんたろう

Author:かんたろう
かんたろう クワカブ採集&飼育記へようこそ!

クワカブやウーパールーパーを飼育しています!!!!!

日々の出来事を楽しく書き綴りたいと思います(笑)

気に入った人はコメ&リンクしていってくださいね~~

カウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
