かんたろう クワカブ採集&飼育記

クワカブ大好きな中学生が採集や飼育記や日々の出来事を書き綴ります!!!

Entries



クワガタ~~どこにいる~~~~

皆さんおはようございます!!!16463798.gif


宿題を見ると全ての事がどーでも良くなるE3818AE38282E38197E3828DE38184_mCAQ1AXQ1.gifかんたろうです!!!!!笑笑

題名のとおりクワガタさがしに勤しんでいます笑笑もう、買うしかないな~~~と思っています笑笑

とりあえず、今のところ国産のクワちゃんと、ギラファがいいですね~~~笑笑

ギラファは前失敗してるんでリベンジしたいものですクリス~1

採集でも採りたいんですよねmoblog_3c437fe5.gif

ん~~~何日か悩まないと笑笑

Comment

NoTitle 

かんたろうさんって大阪の人ですか?
もしそうだとしたら連絡とりたいです。
僕は大阪です。
  • posted by 護流 
  • URL 
  • 2013.08/03 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> かんたろうさんって大阪の人ですか?
大阪ですよ!!!!
> もしそうだとしたら連絡とりたいです。
> 僕は大阪です。

ブログ拝見しました!!!
同じ県そして同級生なんですね笑笑

連絡いいですよ!!!
どーいった内容なんでしょうか??
  • posted by かんたろう 
  • URL 
  • 2013.08/04 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.08/05 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.08/06 15:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

かんたろう

Author:かんたろう
かんたろう クワカブ採集&飼育記へようこそ!

クワカブやウーパールーパーを飼育しています!!!!!

日々の出来事を楽しく書き綴りたいと思います(笑)

気に入った人はコメ&リンクしていってくださいね~~

カウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
