かんたろう クワカブ採集&飼育記

クワカブ大好きな中学生が採集や飼育記や日々の出来事を書き綴ります!!!

Entries



色々買ったどー

前の記事でも言っていましたが合格祝いに色々買ってもらいましたお8862~1靴や服を買ってもらいましたが、かんたろうが最も欲しがっていたギターを買ってもらいました!!!

そのギターはこちら!!!!!!!お8862~1お8862~1




fd058ef4.jpg

じゃ~んすごいでしょ~~この股・・・・・・ってちがうわ!!!

どうですか???きっと皆さん大爆笑ですね!!!!!

ちゃんと買ったギターを載せますね~E3818AE38282E38197E3828DE38184_mCAK8T1DA.gif


P3230783_convert_20130324220240.jpg

YAMAHAのアコースティックギターを買いましたE3818AE38282E38197E3828DE38184_mCA88TCVP.gif中古でしたが全然傷が無くて約7000円で買いました。これから頑張って練習したいと思います12779003.gif

話を変えてt01060020_0106002010766157928.gif

かんたろうは卒業してからというもの毎日遊んでいます!!!受験終わりなのでmoblog_cb060e72.gifmoblog_cb060e72.gif楽しいですねあげ_M~1


今日までに4回ほど打ち上げがありましたが2回断りました・・・・。なぜかというと嫌いな奴がいるからですmoblog_78fe4bf5.gifそいつは意味のわからないやつでかなり自意識過剰です・・・。そいつに何も言ってないのに「俺にきもいこと言ったから嫌い」などと言ってLINEを退会させられたりします・・・・・。そいつの発言はほかの友達も意味不明そうでした。かんたろうは本当に喧嘩をしてしまいそうです、が高校もまだ入学していないので変なもめごとはやめようと思いました。 みなさん急に愚痴言ってすいませんおもし~1ですが、愚痴を言ってスッキリしました!!!!

明日から別の打ち上げや遊びに行ったりするんでその時はまたブログに書きますね~~~



暗い話から明るいニュースです!!!!!

今日友達とゲームセンターに行ってきました!!!

なんとヘリコプターのラジコンを100円で取りましたあげ_M~1

P3260784_convert_20130324220429.jpg

それから200円でワンピースのタオルケットを取りましたmoblog_04a807af.gif


P3260785_convert_20130324220621.jpg

受験終わりのかんたろうはついていますお488C~1

あと最後にお知らせが・・・・。 Dたいようさん、カーケー師匠、変態長さん、まー坊さん 僕の住所などを知らない方はカーケー師匠とセットで合格祝いお願いします!!!!まー坊さん&カーケー師匠かなり前に言っていた菌糸ブロックも忘れずにお願いします!!!

ではさよなら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~10473383.gif





Comment

NoTitle 

お祝い代わりに、その嫌いなヤツを泣かしたげよかw

「かんたろ~キック!」
「かんたろ~パンチ!」

と、叫びながらやれば身元がバレずに大丈夫ですよね^^
  • posted by Dたいよう 
  • URL 
  • 2013.03/26 16:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お祝いにその嫌なやつと一緒にかんたろうを虐めます(*´∇`*)

「まー坊パーンチ」

「まー坊キック」

「まー坊パーンツ」

とか言ってたら身元が解らないでしょう(^o^)v
  • posted by カーケー 
  • URL 
  • 2013.03/27 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

「まー坊シミのついたパーンツ」

「まー坊にぎりっぺ!」

あれ?

早く連絡くれや~~~!!!

上島流「押すなよ、押すなよ」だろが~♪
・お名前
・ご住所
・電話番号
・メールアドレス

パソコンの前で毎日待ってるのにぃ~

あっ!動画見てるだけでしたm(__)m

あっ!見ながらあれでした・・・
  • posted by まー坊 
  • URL 
  • 2013.03/28 03:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: カーケー師匠 

> お祝い代わりに、その嫌いなヤツを泣かしたげよかw
>
> 「かんたろ~キック!」
> 「かんたろ~パンチ!」
>
> と、叫びながらやれば身元がバレずに大丈夫ですよね^^
多分、名前がばれるかと(笑

次会ったらくらわしますね(笑
  • posted by かんたろう 
  • URL 
  • 2013.05/18 13:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: まー坊さん 

> 「まー坊シミのついたパーンツ」
>
> 「まー坊にぎりっぺ!」

汚いです(笑
>
> あれ?
>
> 早く連絡くれや~~~!!!
>
> 上島流「押すなよ、押すなよ」だろが~♪
> ・お名前
> ・ご住所
> ・電話番号
> ・メールアドレス
>
> パソコンの前で毎日待ってるのにぃ~
>
> あっ!動画見てるだけでしたm(__)m
>
> あっ!見ながらあれでした・・・


すいません・・・・・・

一応親に許可を得てからまた言いますね!!  すいません。
  • posted by かんたろう 
  • URL 
  • 2013.05/18 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

かんたろう

Author:かんたろう
かんたろう クワカブ採集&飼育記へようこそ!

クワカブやウーパールーパーを飼育しています!!!!!

日々の出来事を楽しく書き綴りたいと思います(笑)

気に入った人はコメ&リンクしていってくださいね~~

カウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
