かんたろう クワカブ採集&飼育記

クワカブ大好きな中学生が採集や飼育記や日々の出来事を書き綴ります!!!

Entries



皆さん残念なお知らせです・・・・・

受験が終わって今日発表日でした・・・・・・。

その結果を友達と見に行来ましたお8862~1恐る恐る結果をみると14844957.gif落ちていました・・・・・。最悪です・・・・・。本当に最悪です・・・・。もう更新できないかもしれません(涙)

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 おもし~1


からの~~~~合格していました!!!!!!!!

受験終わりの俺おもろ~~~~E3818AE38282E38197E3828DE38184_mCA88TCVP.gif


これで受験も終わりクワカブに専念致します!!! そしてかんたろうはiPhone5を買ってもらいました。やっと携帯が買ってもらえたのでうれしいですお8062~1


卒業してからというもの打ち上げが4、5回続きます・・・・・。お金が・・・・・・13948636.gif

合格祝いにギターや服なども買ってもらうことになれましたE3818AE38282E38197E3828DE38184_mCAK8T1DA.gif合格したら幸せですね(爆笑)

最後に1つカーケー師匠&変態長さん!!!僕に卒業祝いお願いしますね!!!!

ではまた明日か明後日(笑)お26BF~1


Comment

NoTitle 

おめでとう!!

落ちたらよかったのに・・・・・・・・。

お祝いは変態長のお尻をあ・げ・る♡
  • posted by カーケー 
  • URL 
  • 2013.03/18 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おめでとう!!

落ちたらよかったのに・・・・・・・・。

お祝いはカーケーさんのお尻をあ・げ・るv-238

ギターどんなのが欲しいの?
ギターはあげれんけどアドバイスはあげれますw
  • posted by Dたいよう 
  • URL 
  • 2013.03/18 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おめでとう!!

落ちたらよかったのに・・・・・・・・。

お祝いはおっちゃんのお尻で良かったらなんぼでも貸してあげるでハァハァアハァ

気持ちの整理がついたら、おっちゃん綺麗に菊穴周辺を剃毛して、浣腸して、ベビーオイルでマッサージして待ってます ウフ(ハート
  • posted by 変態長 
  • URL 
  • 2013.03/19 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おめでとう!!

落ちたらよかったのに・・・・・・・・。

お祝いはいろいろ思いつくんだけど、
送り先がわからないから送れないなぁ~・・・残念!
決して僕のメールフォームから送付先住所と名前を知らせないようにしてね♡
決してメールフォームから連絡しないでね♡
メールフォームから・・・♡♡♡
  • posted by まー坊 
  • URL 
  • 2013.03/19 02:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:カーケー師匠 

> おめでとう!!
有難うございます!!
>
> 落ちたらよかったのに・・・・・・・・。
ん・・・・・・・????
>
> お祝いは変態長のお尻をあ・げ・る♡
嫌です。
  • posted by かんたろう 
  • URL 
  • 2013.03/21 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Dたいようさん 

> おめでとう!!
ありがとうございます!!!
>
> 落ちたらよかったのに・・・・・・・・。
ん?????
>
> お祝いはカーケーさんのお尻をあ・げ・るv-238
絶対嫌です。
>
> ギターどんなのが欲しいの?
> ギターはあげれんけどアドバイスはあげれますw
アコギにしました!!!

アドバイスお願いしますね!
  • posted by かんたろう 
  • URL 
  • 2013.03/21 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 変態長さん 

> おめでとう!!
ありがとうございます!
>
> 落ちたらよかったのに・・・・・・・・。
ん・・・・・???
>
> お祝いはおっちゃんのお尻で良かったらなんぼでも貸してあげるでハァハァアハァ

ん~~~~嫌です。 面白いギャグをください(笑
>
> 気持ちの整理がついたら、おっちゃん綺麗に菊穴周辺を剃毛して、浣腸して、ベビーオイルでマッサージして待ってます ウフ(ハート

お父さんを向かわせます。
  • posted by かんたろう 
  • URL 
  • 2013.03/21 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: まー坊さん 

> おめでとう!!
ありがとうございます!!!!
>
> 落ちたらよかったのに・・・・・・・・。
まー坊さんまで
>
> お祝いはいろいろ思いつくんだけど、
> 送り先がわからないから送れないなぁ~・・・残念!
> 決して僕のメールフォームから送付先住所と名前を知らせないようにしてね♡
> 決してメールフォームから連絡しないでね♡
> メールフォームから・・・♡♡♡

それはしょうが無いですね~~~~

あ!!!カーケー師匠の住所を知っていると思うので2人セットでおねがいします。
  • posted by かんたろう 
  • URL 
  • 2013.03/21 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

かんたろう

Author:かんたろう
かんたろう クワカブ採集&飼育記へようこそ!

クワカブやウーパールーパーを飼育しています!!!!!

日々の出来事を楽しく書き綴りたいと思います(笑)

気に入った人はコメ&リンクしていってくださいね~~

カウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
