かんたろう クワカブ採集&飼育記

クワカブ大好きな中学生が採集や飼育記や日々の出来事を書き綴ります!!!

Entries



新たな仲間が入るかも(笑)

今週の金曜日にウーパールーパーを買おうと思っていますmoblog_f48bf0a0.gif

金曜日までに売り切れてなければの話ですお8862~1また買ったらブログにUPしますねE3818AE38282E38197E3828DE38184_mCAK8T1DA.gifそのときに皆さんに名前を考えてもらいたいと思いますE3818AE38282E38197E3828DE38184_mCA88TCVP.gif

t01060020_0106002010766157928.gif

今日、校長面接がありました拾い画~4校長先生に色々な質問をされましたが緊張のあまり事前に先生に書けといわれていた言葉が全て飛んでしまいましたmoblog_92976e5d.gifそこからはかんたろうはアドリブで行きましたお8862~1そして何事も無く校長面接が終わりましたあげ_M~1

またt01060020_0106002010766157928.gif

あと4日でmoblog_34a46f88.gif休みになります!!!

この時期は受験勉強で忙しいですmoblog_78fe4bf5.gif志望校にいけるまであと少し点数を上げないと完璧にいけるとは限らないのでがんばらないといけません。

応援してくださいね~~~お8862~1お8862~1お8862~1お8862~1お8862~1




















Comment

NoTitle 

こんばんは!

新しいウパ買うんですか? ♂♀揃えれば繁殖できるんじゃないでしょうか^^

Re: 510番さん 

> こんばんは!
こんばんは!
>
> 新しいウパ買うんですか? ♂♀揃えれば繁殖できるんじゃないでしょうか^^
売っていれば買おうかと思っています!

ウパたちは200個ぐらい卵を産むそうなのでそれは阻止しないと(笑)
  • posted by かんたろう 
  • URL 
  • 2012.12/21 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

自分も校長面接やりましたよ!
部室で焚き火したのがばれた時と、盗んだバイクで事故ったときです(^^)b

緊張しますよね!
  • posted by まー坊 
  • URL 
  • 2012.12/22 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: まー坊さん 

> 自分も校長面接やりましたよ!
> 部室で焚き火したのがばれた時と、盗んだバイクで事故ったときです(^^)b
悪ですね(笑)まー坊さんはヤンキーっとメモメモ・・・・。
>
> 緊張しますよね!
緊張しましたよ(笑)

  • posted by かんたろう 
  • URL 
  • 2012.12/22 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

かんたろうさん堂おですよ 

ブログ変えたんですね。

僕は今週社長と面談あって久しぶりに焦りました。

緊張できるのも良い経験なので緊張の機会は次に行かせていけるといいですね。
  • posted by ジャリ 
  • URL 
  • 2012.12/24 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

面接は、緊張しますよね~^^
私は、面接は言葉遣いに気をつけろと言われてばかりでした(笑)

休みの間は受験勉強に頑張ってるんでしょうかね~

今年も、もう後2時間で終わりですね

来年もよろしくお願いします
  • posted by カブクワ大好き 
  • URL 
  • 2012.12/31 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ジャリさん 

返信遅れてしまってすいません!!
> ブログ変えたんですね。
すいません報告しないで・・。
>
> 僕は今週社長と面談あって久しぶりに焦りました。
何があったんですか??(笑)
>
> 緊張できるのも良い経験なので緊張の機会は次に行かせていけるといいですね。
有難うございます!!これからも宜しくお願いしますね!!
  • posted by かんたろう 
  • URL 
  • 2013.01/22 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:カブクワ大好きさん 

返信遅れてしまってごめんなさい。
> 面接は、緊張しますよね~^^
> 私は、面接は言葉遣いに気をつけろと言われてばかりでした(笑)
緊張しましたよ~~

カブクワさんはワルだったんですね(笑)
>
> 休みの間は受験勉強に頑張ってるんでしょうかね~
頑張っていますよ!!
>
> 今年も、もう後2時間で終わりですね
>
> 来年もよろしくお願いします
こちらこそ宜しくお願いします!!
  • posted by かんたろう 
  • URL 
  • 2013.01/22 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

かんたろう

Author:かんたろう
かんたろう クワカブ採集&飼育記へようこそ!

クワカブやウーパールーパーを飼育しています!!!!!

日々の出来事を楽しく書き綴りたいと思います(笑)

気に入った人はコメ&リンクしていってくださいね~~

カウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
