かんたろう クワカブ採集&飼育記

クワカブ大好きな中学生が採集や飼育記や日々の出来事を書き綴ります!!!

Entries

スポンサーサイト


しんど・・・・・そして小事件発生in大阪城

今日は友達とチャリでアウトレットに行ってきました!!アウトレットは安いのでいいですね~~しかも新品ですしねお488C~1

アウトレットを出た後友達のY君とH君が「大阪城行こうや~~」と言い出し・・・・。

かんたろう「????は????遠いんちゃう???」と聞きました。

すると二人は声をそろえて「大丈夫やって行こ!!道分からんけど」と・・・・。moblog_04a807af.gif

かんたろう「適当に行こか(笑)」

大阪城までの道は全く分からないのですがE3818AE38282E38197E3828DE38184_mCA7B4DDQ.gif行き当たりバッタリでなんとか着きましたmoblog_04a807af.gif


そこでかんたろうは重大なことを思い出しました・・・・。「カメラ忘れた」・・・・。何やってんねん俺はE3818AE38282E38197E3828DE38184_mCACOUKTD.gif・・・・

行く予定も無かったものですからmoblog_04a807af.gif


中に入って色々見ていましたがかんたろうは歴史に興味がないので暇でした(笑)テストは得意です(笑)

最上階からの景色は良かったですあげ_M~1

全て見終わって大阪城出ようとした時、事件が発生!!!

Y&Aが急に外国人に向かって「ハロ~」言いました。そしたらなぜかかんたろうに向かって外人が「○△×¥*○~~」と何か言ってきました・・・。

かんたろうは「???なんて言ったんや・・・??発音良すぎやろ・・・・リスニングでもこんなネイティブじゃないで・・・。ピンチやぞ・・・・」かんたろうは知っている英語を頭から絞り出して適当に返答しました(笑)


事件を引き起こしたY&Aは「はははっは 面白~~~」と笑っていました・・・・。

こんなにがんばったのに・・・・。なんて奴らと思いましたmoblog_9baabf79.gif

そして何とかピンチを切り抜けて大阪城を出て家に帰りました!!!

しんどかったです・・・・。もう寝ます(笑) 

それではさよなら~~~moblog_4d998c27.gif







スポンサーサイト

Comment

ヴィヴィアンウエストウッド バッグ-leafprobably 

The location is additionally well known for that key earthquake within the morning hours connected with 04 20, 1906 in which ruptured fuel wrinkles in addition to ignited fires which demolished around three-quarters if the area. ヴィヴィアンウエストウッド バッグ <a href=http://www.leafprobably.com/>ヴィヴィアンウエストウッド</a> ヴィヴィアンウエストウッド アウトレット,In excess of 190, 000 individuals were left destitute in addition to ケイトスペード 時計 <a href=http://www.biblecentralstation.com/>ケイトスペード バッグ 新作 2013</a> ケイトスペード バッグ,resolved in temporary camping tents towns with Gold Entrance Area, the actual Garanzia, around the seashores, or maybe in a different place. With was time and energy to restore, フェラガモ 財布 レディース <a href=http://www.greenhousecafenj.com/>greenhousecafenj</a> フェラガモ バッグ,often the wrecked upper end involving Nob Hill started to be フェラガモ バッグ http://www.greenhousecafenj.com/ フェラガモ 財布 レディース,grand hotels, City Area went up all over again ヴィヴィアンウエストウッド バッグ http://www.leafprobably.com/ ヴィヴィアンウエストウッド 財布,and the area celebrated is definitely kate sapde バッグ www.biblecentralstation.com ケイトスペード 財布,vitality throughout 1915 within the Panama-Pacific Global Annotation.

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

かんたろう

Author:かんたろう
かんたろう クワカブ採集&飼育記へようこそ!

クワカブやウーパールーパーを飼育しています!!!!!

日々の出来事を楽しく書き綴りたいと思います(笑)

気に入った人はコメ&リンクしていってくださいね~~

カウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
