かんたろう クワカブ採集&飼育記

クワカブ大好きな中学生が採集や飼育記や日々の出来事を書き綴ります!!!

Archive [2013年07月 ] 記事一覧


やっと夏休みだ~~~~~笑

夏休みに入るまで本当に忙しかったです笑更新できなくてすいませんですが、夏休みに入ったのでクワカブに専念できるので笑ですが、クワカブが全くいないという問題があります困りました今どうしようか考え中ですカーケー師匠とも採集に行きたいですね~~~~とりあえず何とかして手に入れないと!!!!!!!!どうしよ~~~~~~~~~...

ご案内

プロフィール

かんたろう

Author:かんたろう
かんたろう クワカブ採集&飼育記へようこそ!

クワカブやウーパールーパーを飼育しています!!!!!

日々の出来事を楽しく書き綴りたいと思います(笑)

気に入った人はコメ&リンクしていってくださいね~~

カウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
